レッスンのひととき・・・・

なんと!!偶然なのですよ!この二人お揃いの服でレッスンでした・・ハッピー!!
なんと!!偶然なのですよ!この二人お揃いの服でレッスンでした・・ハッピー!!
しぇんしぇい~とって~
しぇんしぇい~とって~
2歳のRちゃん・・ノッテマス!体でリズムとりまくり・・・すごーい!!感性がいっぱいあふれてます・・・しぇんしぇ~いは~いしぇんしぇ~い
2歳のRちゃん・・ノッテマス!体でリズムとりまくり・・・すごーい!!感性がいっぱいあふれてます・・・しぇんしぇ~いは~いしぇんしぇ~い
わたしじょうずにだっこできるのよーーー緊張してるかな?らっきぃは重いからねー・・・抱っこしてくれてありがとうね
わたしじょうずにだっこできるのよーーー緊張してるかな?らっきぃは重いからねー・・・抱っこしてくれてありがとうね
最後に・・・らぶくんトリミングに行ってきました・・・ちょっとかわえええーーです。性格はそのままのオトボケ君・・・癒されます
最後に・・・らぶくんトリミングに行ってきました・・・ちょっとかわえええーーです。性格はそのままのオトボケ君・・・癒されます