ほんわかしてますかぁ~

毎日寒いけど、ぼくはのほほーーーん♪
毎日寒いけど、ぼくはのほほーーーん♪

 

最近の福岡は寒いです・・・

 

雪が降ったりぴゅーぴゅー風吹いたり・・・

 

みんな頑張ってレッスンに来てくれてありがとう!!

いつも、やる気はありませんが、落ち着いてます・・らっきぃです
いつも、やる気はありませんが、落ち着いてます・・らっきぃです
寝てるか起きてるか不明です
寝てるか起きてるか不明です
僕は寝る時は、お父さんのまくらでアンモナイトになります
僕は寝る時は、お父さんのまくらでアンモナイトになります

 

今日、シティ情報大分の雑誌に娘が載ってると聞いてので

 

見てみると、どこかで見たことのある顔が・・・

 

やはり、我が子でございました・・・

 

ピティナでバイオリンとアンサンブルする皆さん、

 

この、お姉ちゃんと演奏するので、よろしくお願いしまーす♪

こっそり載せちゃおっと・・エヘヘ
こっそり載せちゃおっと・・エヘヘ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みきママより (土曜日, 04 2月 2012 11:48)

    いつ見てもラッキー・らぶくんは癒されます(^^)
    娘さん、綺麗ですね~

    次女はピアノは時間によって、気分が違うようです(^^;
    長女はピティナ、ちょっとコツがつかめたのか、
    ご機嫌で練習してます!

  • #2

    myumin (土曜日, 04 2月 2012 23:43)

    そう言ってもらって、ありがたいです・・・
    いつも、いたずらするのでごめんなさい・・

    お二人とも、今後が楽しみです。ニコニコしてレッスンに来てくれるので、私までハッピーな気持ちです♪