にこにこいっぱいの笑顔でした・・・

らっきぃとらぶ君にいとこの、くまくん登場です!!
らっきぃとらぶ君にいとこの、くまくん登場です!!

キャーかわいい!!とってもちいさいベビーのくまくんが、遊びにきてくれました。

 

まだ、4ヶ月ですって・・・うふふこちらまでうれしくなってしまいます。らっきぃがチワワとは思えない、大型犬に見えてしまう不思議な感じ・・・もちろん、らぶくんはおとぼけで、ストーカーのように付きまとってます・・くまちゃんごめんね・・・

らぶくんストーカー中・・・ごめんね・・・
らぶくんストーカー中・・・ごめんね・・・
これにこりずに、またぜひぜひ逢いに来てね!!
これにこりずに、またぜひぜひ逢いに来てね!!

それから、今日は3月に、NPOの花の花さまのコンサートに、出演することになりましたので、打ち合わせのお客様もあり賑やかな1日でした。親子3人で演奏する予定です・・楽しみです・・