かわいいんです!

うふふ・・・
うふふ・・・

今日もかわいい生徒さんが来てくれました。

 

こつこつ練習・・・毎週レッスン・・・大変なことですが

 

少しずつ前進前進・・・すごいです。これからが楽しみです。

はい、にっこり・・・
はい、にっこり・・・

 

らぶくんは、1ちゃいになっても、トイレは覚えないし

 

じゅうたんは、ぐちゃぐちゃにするし、ちっとも落ち着きません・・

 

でも、ママの私としては、このダメさ加減が萌えポイントなので

 

ずっとこのままでも良いかな?と思いながら、今日も

 

う○このお掃除しています・・・とほほ・・

P2のお姉さんにプレゼントしてもらったケーキのおもちゃ・・・
P2のお姉さんにプレゼントしてもらったケーキのおもちゃ・・・