いろんなことがいっぱい・・・

親子でコンサートしました。お越し頂いたみなさまありがとうございました。
親子でコンサートしました。お越し頂いたみなさまありがとうございました。

NPO法人花の花さまより、親子でひなまつりコンサートの依頼を

いただいたので、3人で楽しいひと時を過ごしてきました。

おとうさんは、ビデオ係&写真担当・・・

 

三月に入って私にとっては、人生で2度しか体験しないだろう

1度目の悲しいことがありました。

 

こんな気持ちで音楽できるかな?と自分をいっぱい責めたり

考えたりしたけど、今月は偶然に、2つもコンサートがあって

お休みが取れない、超多忙な毎日でした。神様がお仕事しなさーい!って

励ましてくれてるような気がしたので、色んな人たちの愛情に

支えられて、無事ピティナのステップまで頑張れました。

 

A先生のお教室の生徒さんとピアノとエレクトーンでコンチェルトの練習しました
A先生のお教室の生徒さんとピアノとエレクトーンでコンチェルトの練習しました
バイオリンのディオのレハーサルもあり毎日夜中まで、レッスンでいっぱい・・・
バイオリンのディオのレハーサルもあり毎日夜中まで、レッスンでいっぱい・・・

ステップの時、アドバイザーの先生が講評の時お話された、

 

今の世の中は、カサカサしています・・こんな時だからこそ

音楽は潤いを与えてくれるのです。と聞いた時に涙が出そうになりました。

 

レッスンのときも、可愛い生徒さんの

素晴らしい演奏を聴くと涙がぽろりと出そうになりました。

 

人は、一人では生きていけないのは、当たり前でわかっていた

つもりだっいたけど、うーーーんしみじみ・・・そうなんだ。

私を、支えてくださっているやさしい皆様、ありがとうございます。

どんなことあっても、このふたりにはかないません・・・ほんわか~サンキューらぶ君&らっきぃ
どんなことあっても、このふたりにはかないません・・・ほんわか~サンキューらぶ君&らっきぃ
兄、弟をまくらにする!!ひぇー!でも、らぶ君気にしない・・気にしない・・見習いたいおおらかさ♪
兄、弟をまくらにする!!ひぇー!でも、らぶ君気にしない・・気にしない・・見習いたいおおらかさ♪