うれしい春

たくさんの旅立ち
たくさんの旅立ち

今年も、私の可愛い生徒さんたちが

 

幼稚園・小学校・中学校・高校・大学・就職と

 

それぞれの場所へ、たくさんの夢を持って、旅立っていきます!

 

お休みしていた子も、お母さんと報告に来てくれたりして

 

このお仕事は、なんて贅沢でありがたいことだろうと

 

またまた実感して、喜びを感じています。

 

出会いは、ほとんど幼稚園くらいの小さい時です。

 

でも、わが子のように当たり前ですが、毎年すくすく育ってくれます。

 

私も、子育てを経験して親の気持ちも、少しですがわかるようになり

 

大切な大切な子供たちと、接しているのだなと思います。

僕達もすくすく・・・
僕達もすくすく・・・
シャンプーされてます
シャンプーされてます
そしてふわふわ・・・二人係でてんてこ舞い!
そしてふわふわ・・・二人係でてんてこ舞い!

来年もうれしい春が迎えられますように・・・

 

みなさん、がんばってくださいね♪

 

たくさん応援しています・・・ありがとう・・・