飛んでます!!

春なのでウキウキ・・・
春なのでウキウキ・・・

少しお外にも出れるようになったので

 

お散歩やドックランではしゃいでます・・・

 

そう・・らぶくんだけですけど・・・

 

らっきぃは、超ママっこの人見知り犬見知りなので、

 

私と、だっこで見学です。

大型犬も、追いかけます・・・怖いもの知らずだねぇ
大型犬も、追いかけます・・・怖いもの知らずだねぇ
追いかけられてビビッてます
追いかけられてビビッてます

この日の夜は、疲れたのかぐっすりでした。

 

らっきぃも、見てただけなのにぐったりでした。

 

気分でその気にすぐなるのは、私にそっくりだな・・・

 

こんな、なんでもないことが、幸せなんですね・・・

らぶくん落ちよるよー気がつかないオトボケ君健在!
らぶくん落ちよるよー気がつかないオトボケ君健在!