生徒さん方の写真について・・・お知らせ

僕たちはOK!!
僕たちはOK!!

今日のインターネットのヤフーニュースで

 

ホームページでの子供の写真について

 

悪用される可能性がある・・・と載っていましたので

 

ページトップの生徒さんの写真を、削除させていただきました。

 

一応は、皆さんにお伺いして了承は得て、載せさせていただいていましたが

 

今後は、いろいろな事も考えて、掲載していきたいと思います。

 

もちろん、これからも楽しいブログを目指して、生徒さんのことを

 

考慮しながらサイトを運営していきたいと思いますので

 

今後とも、よろしくお願い致します・・・

姿勢はバツグン!!
姿勢はバツグン!!