久しぶりの・・・・

お花がいっぱい!!
お花がいっぱい!!

雨の水曜日・・・

 

本当に久しぶりの指導法の講座に行ってきました。

 

今日は、二本柳奈津子先生

演奏表現の基礎力アップにつながるアプローチ法

私がバスティン教材を選んだ・・・たくさんの理由・・お話

 

私のバスティンメソッドとの出会いは15年以上前・・・

 

何かこのままではいられない、探さなくては・・・

毎日悩んで考えて、色んな講座に行きまくり!!(本当によく行きました)

どーんと出会いました。そしたら、同じ志の先生たちに

たくさん出会いました。エレクトーンの世界に、どっぷり浸かっていた私は

新しい扉を開いたように感じました。

 

今日、二本柳先生のお話を聴きながら

 

ピアノの先生って・・・・こんなにエネルギーいるんだった・・

すごいよく喋る仕事なんだ・・・

年は重ねても、ますます子供目線だわ・・(つまり幼い?)

元気の固まりで、疲れないのかしら・・・

このテンションで、何時間もいれるのかしら?

 

私はどうなんだろう??疲れない!といってはウソになるけど

かなり、楽しいのでOKということでしょう・・・(自画自賛)

 

 

フィィラリアの薬をもらいに病院に行きました
フィィラリアの薬をもらいに病院に行きました
僕たちのパワーに先生てんてこ舞いしてました・・・
僕たちのパワーに先生てんてこ舞いしてました・・・